ご注文システム更新のお知らせ|デジカメプリントならきれいで安いフジデジタルピクチャーズーFDPへ!

ご注文システムが新しくなりました。

【ご案内】
注文システムが改訂されましたことに伴い、ご利用方法や操作方法に関してご不明な点がございましたら、
フジデジタルピクチャーズ サポートデスク「電話:03-3864-0671」までお問い合わせください。
(受付時間:平日 午前10時~午後6時)

会員情報をご登録いただけるシステムとなりました

お客様のメールアドレスとパスワードをご登録いただくことが出来るようになりました。

お客様情報をお預かりすることで、ご注文の履歴をご確認いただいたり、ポイントをお使いいただいたり、再注文いただいたりすることが可能となります。

ホームページ上の「会員情報」からログインしていただくことで、会員様向けのサービスをご利用いただけます。

規約画面

素早く、確実に商品をお受け取りいただける「宅急便」が加わりました。

直接、お客様に手渡しでお届けする「宅急便」での配送をお選びいただくことができるようになりました。

午前11時59分までにご注文いただきますと、当日出荷となりますので、
 お客様がお住まいの地域によっては、最短で翌日配達が可能です。
 ※これまでの、「即日出荷サービス」と「速達サービス」を合わせたものより、早く・確実にお手元に届きます。

ゆうメール便 120円 ポストへの投函にてお届けいたします。
午前9時59分までのご注文の場合は当日に発送いたします。
※発送の翌日から3~5日でお届けいたします。
宅急便 650円 直接手渡しでお届けいたします。
午前11時59分までのご注文の場合は当日に発送いたします。

※発送の翌日から1~3日でお届けいたします。

ゆうメール便をご指定の場合は、DM便の利用規程に従い、商品の紛失・盗難・事故・配達後の紛失・破損について、商品の補償は出来ませんので、ご心配なお客様は「宅急便」をお勧めいたします。。

ご利用ごとに、ポイントが還元されます

フジデジタルピクチャーズでは、お客様のご利用額に応じて、ポイントを差し上げております。

獲得されたポイントは、次回以降のご注文時にご利用いただくことが出来ます。

※ログイン後にポイントの確認が出来ます。
※ポイントは、1円以下を切り捨てし、付与した日付から1年間のみ有効となります。
※ポイントは、1ポイント1円となります。
※ポイントは、プリント代金(送料・手数料は含まず)に対して付与されます。また、予告なくポイント割合が変動することがあります。

再注文が出来ます

フジデジタルピクチャーズでは、ご注文完了後30日以内に限り、「同じペーパー」・「同じサイズ」・「同じ枚数」での再注文が可能です。

ホームページ上の「会員情報」からログインしていただき、「注文履歴の参照・再注文」を選択してご注文いただくことが出来ます

規約画面

※30日をすぎました場合は、お手数をお掛けいたしますが、「新規」にご注文をお願いいたします。

ご注文履歴をご確認いただけます

ホームページ上の「会員情報」からログインしていただきますと、お客様のご注文履歴をご確認いただくことが出来ます。

ご注文時のオプション指示や、プリント枚数などの明細もご確認いただくことが出来ます。

規約画面

領収書発行機能が付きました。(ご注文明細も印刷出来ます)

システム内に、領収書発行機能を実装いたしましたので、
領収書の必要なお客様はご自身で印刷していただくことが可能になりました。

領収書や明細書につきましては、以下の方法で印刷していただくことが出来ます。

会員情報からログイン頂き、ご注文履歴の参照をクリック致しますと領収書の発行ボタンがあります。
 さらにご注文番号をご選択いただきますと明細書印刷ボタンがございます。

※領収書の発行はクレジットの場合はご注文完了後30分を経過後致しますとご利用いただけますが、コンビニ払いの場合には、支払票が「領収書」となりますため、マイページから領収書を発行できなくなります。別途領収書が必要となる場合、コンビニ支払表を郵送していただき、その半券と引き換えに領収書の発行お手続きとなります。予めご了承ください。

ご自身での印刷ができない場合にはクレジット決済に限り商品に同封いたしますので、ご注文直後速やかに、注文番号と、
宛名・印刷ができないことを合わせてお申し出ください。

ご注文後30分以内でしたら、一部ご注文内容を変更可能です

【ご注意】ご注文完了後30分を経過した後は、ご注文の取り消し、およびご注文内容の変更はできません。予めご了承ください。

ご注文完了後30分以内でしたら、「会員情報」からログインしていただき、お客様ご自身で一部のご注文内容を変更いただくことが可能です。 ログイン後、「注文内容の変更・注文取り消し」メニューを選択して必要な変更を行なってください。

注文完了後30分以内に限り変更可能な項目は、アプリモードの場合は「日付プリント・トリミング・画像補正・お届け先」の4項目を、ブラウザモードの場合は「お届け先」のみが変更可能です。 それ以外の項目を変更したい場合は、ご注文完了後30分以内にお客様ご自身でご注文をキャンセルしていただき、改めて、注文してくださいますようお願いいたします。

規約画面